2014年03月10日

ティッシュケース

こんばんは。

また、雪かな?積もる?とヒヤヒヤしました(>_<)

もう、いいです…雪かき

さてさて、季節の変わり目、花粉症など、体調を崩しやすい時期ですね。

鼻をかむ回数も増えたり…(T_T)


ティッシュケース

なので、リクエストにお応えして、お肌にやさしい用、テッシュケース作りました!!




ティッシュケース

少し、大きめに作ったので、どのメーカーさんのローションティッシュも

入ると思います。


ティッシュケース

こちらの作品は、Himmelさんに納品しました!!

よろしくお願いします(T_T)

ティッシュケース

入園、入学グッズもあります\(^o^)/

よろしくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(作った物)の記事画像
バインダーファイル
入園グッズ オーダー
久々です!!
がま口
アコーディオンポーチ
看護師さんに…
同じカテゴリー(作った物)の記事
 バインダーファイル (2014-04-03 23:16)
 入園グッズ オーダー (2014-02-26 22:52)
 久々です!! (2014-02-07 23:11)
 がま口 (2013-12-16 22:47)
 アコーディオンポーチ (2013-11-27 22:55)
 看護師さんに… (2013-11-22 22:57)

Posted by Char at 23:12│Comments(0)作った物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。