2014年10月04日

Himmel さんに納品

こんばんは。

運動会は、無事おわりましたが、いろいろとバタバタしております(>_<)

以前にヒメルさんに納品しました、新作です!!


Himmel さんに納品



玄関などにあると便利な、小物入れです。

 印鑑や、鍵など、決まった場所にあると便利です。


Himmel さんに納品


LIBERTY ラミネート いろんな柄があります。


Himmel さんに納品


LIBERTY ヘアターバン


Himmel さんに納品

大人気のティッシュケース


Himmel さんに納品しました\(^o^)/

よろしくお願いしますm(__)m





同じカテゴリー(Himmel さん)の記事画像
ありがとうございました。
hauska marketti  イベント
イベント
Himmel   オーダー
車のゴミ入れ
Himmelさんに…
同じカテゴリー(Himmel さん)の記事
 ありがとうございました。 (2015-02-17 00:19)
 hauska marketti イベント (2015-02-14 18:08)
 イベント (2015-02-12 21:41)
 Himmel  オーダー (2014-12-05 09:56)
 車のゴミ入れ (2014-03-12 22:54)
 Himmelさんに… (2013-12-27 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。