2013年05月16日

うさぎ小屋さんに納品

こんばんは。


5月18.19日は、あづみの木もれ日マルシェですね♪

そんなこんなで、納品させて頂きました。


うさぎ小屋さんに納品


ペットボトルホルダー  


うさぎ小屋さんに納品


カゴの生地を合わせてみました。


うさぎ小屋さんに納品


おなじみのLIBERTYネックストラップ

まだまだ、納品しました。明日、紹介しますね!!



毎日いい天気で出かけたくなります♡

素敵なイベント、ぜひ足を運んでみて下さいm(__)m







同じカテゴリー(うさぎ小屋さん)の記事画像
水玉
うさぎ小屋さんに納品
アコーディオンポーチ
まだまだ…
うさぎ小屋さんに納品
あづみの木もれ日マルシェ
同じカテゴリー(うさぎ小屋さん)の記事
 水玉 (2014-08-04 22:38)
 うさぎ小屋さんに納品 (2014-04-23 22:39)
 アコーディオンポーチ (2014-02-11 23:08)
 まだまだ… (2014-02-10 23:26)
 うさぎ小屋さんに納品 (2013-07-25 22:04)
 あづみの木もれ日マルシェ (2013-05-17 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。